-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 19:56 | カテゴリ:花火2012
琵琶湖花火大会に行って参りました。さすがにここのはすごい!!隣のカメラ持ちのおじさんと2時間くらい話してました。やっぱりカメラ好きの人と話すのはためになりますね。


サイズは960×640もしくは640×960になっております。

1
IMG_8301.jpg




2
IMG_8351.jpg




3
IMG_8307.jpg




4
IMG_8235.jpg




5
IMG_8373.jpg




6
IMG_8385.jpg




7 これがフィナーレですね
IMG_8213.jpg




8
IMG_8312.jpg


ここからはピントをまわしながら撮った写真です

9
IMG_8176.jpg



10
IMG_8289.jpg



11
IMG_8315.jpg

やっぱり結構難しいですね
【ジャンル】:写真 【テーマ】:花火の写真
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-08-06 23:23 | カテゴリ:花火2012
今年も地元の近江八幡でてんびん祭りが行われました。4歳くらいから毎年花火見に行ってます。

なお今回はiphone4のホームサイズとなっております。
640×960

1
地元花火1


2  ここで花火大会がありました
地元花火2


3
地元花火4


4
地元花火6




5 水面にも映る場所でラッキー
IMG_7942.jpg





地元花火5


7 明るすぎ-(笑)
IMG_8091.jpg


【ジャンル】:写真 【テーマ】:花火
コメント(6) | トラックバック(0)
2012-07-15 14:02 | カテゴリ:花火2012
愛知川花火大会に行って来ました。以下のサイトにも載ってました。

>花火カレンダー


この愛知川はかなり近くで花火が見れる花火大会です。そのため、広角にしてもかなり大きい花火が写せます。



去年はかなり良かったので、2時間前から行ったのですが、今年はまさかの開始1分前からどしゃぶりの雨がああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/オワタ





マジで泣きそうでした…。


みんな帰るし





だがしかし、あきらめられるわけねえだろ!!
他の人が帰るのを尻目に30分くらい我慢してたら、雨が弱くなりました。よっしゃきたああああああああああああああああ(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)



そっからはなんとか写真を撮ることができました。

雨で視界が微妙な上に風はないという花火撮るには良くない環境でしたが、

1
愛知川花火2012-1



2
愛知川花火2012-2



3
愛知川花火2012-3



4
愛知川花火2012-4

まあなんというか


近すぎだよ!!!



真上だよ!去年より近かったぞ!有料の席の人とかもっと近いぞ




まあ当たらなければ良いだけの自分としては近くで見れるのは嬉しいんですけどね
【ジャンル】:写真 【テーマ】:祭り/イベント
コメント(10) | トラックバック(0)
