-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 23:23 | カテゴリ:秋2012
2012年ももうすぐ終わりですね。秋の写真もこれが最後となります。名残惜しい~
今回は19枚と多めになっております!

サイズは960×640 OR  640×960となっております。




IMG_1153.jpg





2 東光寺にて
IMG_1072.jpg





IMG_1010.jpg




4 宝泉院にて
IMG_0848.jpg





IMG_0873.jpg





IMG_0844.jpg





IMG_0882.jpg





IMG_0934.jpg




9 東福寺にて
IMG_1327.jpg




10 建仁寺にて
IMG_1549.jpg




11 胡宮神社にて
紅葉




12
IMG_1608.jpg




13
IMG_1631.jpg




14 落ち葉の瞬間は難しい~
IMG_1653.jpg




15 胡宮神社の写真をいじってみました
IMG_1669.jpg




16 なんか飼い犬がポーズをとってきたので
IMG_1771.jpg




17 そして冬へ
IMG_1717.jpg




18
IMG_1742.jpg




19さよなら秋
IMG_1761.jpg
【ジャンル】:写真 【テーマ】:季節の風景
コメント(7) | トラックバック(0)
2012-11-22 00:07 | カテゴリ:秋2012
どうも!今回は秋真っ只中で京都に紅葉を撮りに行きました。

サイズはいつも通り640×960もしくは960×640となっております。


IMG_0369.jpg



2 源光庵にて
IMG_0478.jpg



3 同じく源光庵
IMG_0465.jpg




4 源光庵 ガラスに明かりが反射してます
IMG_0528_20121121235714.jpg



5 永観堂 人多いですねやっぱり 
IMG_0581.jpg



6 永観堂
IMG_0598.jpg


7 圓徳院
IMG_0668.jpg


8 圓徳院 庭が素晴らしい
名称未設定_HDR2


9 この形の紅葉いいですね
IMG_0612.jpg
【ジャンル】:写真 【テーマ】:季節の風景
コメント(2) | トラックバック(1)
2012-11-05 23:01 | カテゴリ:秋2012
お久しぶりです。
今回は小入峠という滋賀で雲海が見られるという珍しい場所に行って来ました。

サイズはいつも通り640×960 OR  960×640となっております。

朝3時に家を出て4時半くらいに到着したのですが、カメラマンの方が既に大量におられました。大阪から来たおじさんと話してみると前日から待ってる人もいるらしい・・・。すげー!覚悟が違う・・・
ついでに今度来た時に撮りやすい場所とかも教えて頂きました。ありがとうーおじさん!

1 車のライトを入れるとここはきれいらしい。
小入峠3





2 午前6時前。雲海は・・・
小入峠





3  
小入峠


4 日が出てきました。雲海・・・(´・ω・`)
IMG_0263.jpg




5  雲海ちょっとでてる!! どうせならHDR合成を試そうと
小入峠4







IMG_0299.jpg




7  もう秋ですね~
IMG_0273.jpg





8 このカーブがいい!!
IMG_0328.jpg



くそーーー雲海出ず・・・。天気が良くて寒さがあっても無理なのか

再チャレンジしたいところ!
【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(4) | トラックバック(1)
