-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-24 22:49 | カテゴリ:その他
どうも!今回は緑色の写真をコンセプトに撮って来ました!

サイズは640×960 OR 960×640となっております



1

IMG_8826.jpg



2
IMG_6317.jpg



3
IMG_8781.jpg




4
IMG_8909.jpg



5
IMG_8915.jpg



6
IMG_8709.jpg




7
名称未設定 1



8
絵葉書



ちなみに1番目の写真から方向を変えると
IMG_8820.jpg

急に荒々しくなりました。こういうちょっとの差で雰囲気が変わってくるのが楽しいですね
【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(5) | トラックバック(0)
2012-08-17 18:18 | カテゴリ:CG-photoshop-
photoshopをいじれる機会があったのでちょっと遊んでみました。960×640 or 640×960

CIRCLE.jpg




IMG_9259.jpg





IMG_7380.jpg




これだけiphoneサイズではありません ↓

IMG_1097.jpg





IMG_7851.jpg





IMG_2697.jpg





IMG_7376.jpg





紅葉オンリ-
2012-08-09 19:56 | カテゴリ:花火2012
琵琶湖花火大会に行って参りました。さすがにここのはすごい!!隣のカメラ持ちのおじさんと2時間くらい話してました。やっぱりカメラ好きの人と話すのはためになりますね。


サイズは960×640もしくは640×960になっております。

1
IMG_8301.jpg




2
IMG_8351.jpg




3
IMG_8307.jpg




4
IMG_8235.jpg




5
IMG_8373.jpg




6
IMG_8385.jpg




7 これがフィナーレですね
IMG_8213.jpg




8
IMG_8312.jpg


ここからはピントをまわしながら撮った写真です

9
IMG_8176.jpg



10
IMG_8289.jpg



11
IMG_8315.jpg

やっぱり結構難しいですね
【ジャンル】:写真 【テーマ】:花火の写真
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-08-06 23:23 | カテゴリ:花火2012
今年も地元の近江八幡でてんびん祭りが行われました。4歳くらいから毎年花火見に行ってます。

なお今回はiphone4のホームサイズとなっております。
640×960

1
地元花火1


2  ここで花火大会がありました
地元花火2


3
地元花火4


4
地元花火6




5 水面にも映る場所でラッキー
IMG_7942.jpg





地元花火5


7 明るすぎ-(笑)
IMG_8091.jpg


【ジャンル】:写真 【テーマ】:花火
コメント(6) | トラックバック(0)
2012-08-01 14:02 | カテゴリ:季節が映える写真集
やっと夏らしい写真が溜まってきたので載せます。

なお、サイズが854×960はスマホホーム画面etc用サイズになっています。サイズが異なると表記されているものは横長の写真のため、スマホ用にトリミングができませんでした。申し訳ありません。

1 854×960
夏らしい写真2


2 854×960
夏らしい写真1


3 854×960
夏らしい写真7


4 サイズ異なる
夏らしい写真4

別府竹細工風鈴 風鈴 1号(菱四つ目)別府竹細工風鈴 風鈴 1号(菱四つ目)

有限会社 竹工房はなぶさ
売り上げランキング : 54362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

風鈴1

5 854×960
夏らしい写真8


6 サイズ異なる
夏らしい写真11


7 854×960
夏らしい写真10


8 854×960
夏らしい写真5


9 サイズ異なる
夏らしい写真9


10 854×960
夏らしい写真3




最後らへんは夏っぽいのか…??
【ジャンル】:写真 【テーマ】:季節の風景
コメント(4) | トラックバック(0)
