-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 00:17 | カテゴリ:その他
今回は、北琵琶湖のみずどりステーションの近くに行って来ました。
サイズは今までと同じく、960×640 OR 640×960となっております。
類似した写真が多いです・・・すいません


夕日




夕暮れ2




IMG_9434.jpg




IMG_9437+1.jpg




IMG_9524.jpg




夕日3




IMG_9452.jpg




夕日4




IMG_9529.jpg



10
IMG_9565.jpg
【ジャンル】:写真 【テーマ】:自然の写真
コメント(4) | トラックバック(1)
2012-09-03 23:45 | カテゴリ:その他
どうも!今回は蒼色の写真をコンセプトに載せていきます。

 サイズは640×960 or 960×640となっております

1
IMG_9354.jpg


1 拡大
IMG_9354+1.jpg


2
IMG_9343.jpg


1から2の写真は
四季光彩 【 shiki-kousai 】 / 第二楽章
というブログを運営されているはまぴーさんが掲載されていた方法です。今回参考にさせて頂きました。
ディスクにこういう使い方もあるんですね。



3
IMG_2773.jpg




4
IMG_0594.jpg




5
IMG_7279.jpg




6
IMG_9253.jpg




7
IMG_8315_20120903231824.jpg



8 ブルームーンの日?に撮ったんですが、ホワイトバランス調節してます。雲のかかり具合が好きです
IMG_9302.jpg

【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(4) | トラックバック(0)
