-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 22:21 | カテゴリ:その他
近頃あまり撮る時間がなかったので種類はむちゃくちゃで、少し前の写真もあります。

サイズはいつもどおり640×960、960×640でできております。

1 河内の風穴に以前行った時撮ったものです。
IMG_9227.jpg




IMG_9216.jpg




IMG_9179.jpg




4 珍しく空が澄んでいました。星もやっぱり多く撮れます
IMG_9871.jpg



5 線路と彼岸花の組み合わせ大好きです
IMG_9863.jpg
【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(4) | トラックバック(1)
2012-10-01 22:36 | カテゴリ:その他
お久しぶりです。今回は、彼岸花がそろそろ咲いてきたので懐中電灯を使ってライトアップしてみました。
それと、星を撮るために、赤道儀を自作してました。出来はまあなんとも・・・

サイズは同じく、960×640 or 640×960

1

IMG_9599.jpg

これを作って調節してました。三脚が悲鳴を上げている~



IMG_9617+1.jpg




IMG_9597 完成2



IMG_9617.jpg
やっぱりずれてきますね。時間が長いと



IMG_9648.jpg



IMG_9650.jpg




IMG_9652.jpg



IMG_9662.jpg



IMG_9680.jpg


10
IMG_9675.jpg
【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(6) | トラックバック(1)
