-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 23:01 | カテゴリ:秋2012
お久しぶりです。
今回は小入峠という滋賀で雲海が見られるという珍しい場所に行って来ました。

サイズはいつも通り640×960 OR  960×640となっております。

朝3時に家を出て4時半くらいに到着したのですが、カメラマンの方が既に大量におられました。大阪から来たおじさんと話してみると前日から待ってる人もいるらしい・・・。すげー!覚悟が違う・・・
ついでに今度来た時に撮りやすい場所とかも教えて頂きました。ありがとうーおじさん!

1 車のライトを入れるとここはきれいらしい。
小入峠3





2 午前6時前。雲海は・・・
小入峠





3  
小入峠


4 日が出てきました。雲海・・・(´・ω・`)
IMG_0263.jpg




5  雲海ちょっとでてる!! どうせならHDR合成を試そうと
小入峠4







IMG_0299.jpg




7  もう秋ですね~
IMG_0273.jpg





8 このカーブがいい!!
IMG_0328.jpg



くそーーー雲海出ず・・・。天気が良くて寒さがあっても無理なのか

再チャレンジしたいところ!
【ジャンル】:写真 【テーマ】:いろんな写真
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://landscapejpeg.blog.fc2.com/tb.php/16-a89ee7cb
